ちゃおダイエット。

炭水化物大好きな、40代主婦のダイエット記録です。

お知らせ

*お知らせ* このたび、ブログのURLを変更しました。 http://ciaodiet.itokopan.com お気に入りに登録してくださっている方には お手数ですが、新しいアドレスで ぜひ登録お願いします~! まだまだ目標体重まで先が長いですが じわじわとがんばります! 今…

ダイエット9日目

ちゃおです、こんばんわ(*'ω'*) 今日から4月、新しい気持ちで サプリメントともにダイエットがんばります! アンファーのカロレス酵素です。 白インゲン豆に期待してます( `ー´)ノ ・朝ごはん 手作り食パンに味噌クリームチーズぬりぬり。 ・昼ごはん 手作…

ダイエット8日目

こんばんわ、ちゃおです( `ー´)ノ ・朝ごはん プチパン スクランブルエッグ ・昼ごはん プチパン2種 ・今日の体重 増えてなくてひとまず安心。(。-`ω-) 今日は欲しい本のために、片道30分歩きました! 帰る途中、雨が降ってきたので冷えちゃいました。 ・夜…

ダイエット7日目

こんばんわ、ちゃおです(=゚ω゚)ノ ・朝ごはん 食パン(シナモントースト) ソーセージ ・昼ごはん 餡子入り胡麻もち(右側) ・今日の体重 デパートの北海道展で 試食もさせてもらって いっぱい歩いて 「プラマイゼロでしょ!」と思い込んでいたけど 甘かった…

ダイエット6日目

こんばんわ、ちゃおです。 外食デーでした! ・朝ごはん 食パン いちごジャム ・昼ごはん(外食) カリフラワーのポタージュ(写真なし) カニとアボカドのサンドイッチ チョコレートサンデー パッと見、ハンバーガーにしか見えない! 『ハワイ風』と書かれ…

ダイエット5日目

我慢できるものは我慢! 我慢できないものは無理せずに。を モットーにしています ちゃおです、こんばんわ! ・朝ごはん 手作りドックパンのホットドック ハム・キャベツ炒め(カレー味) ・昼ごはん たい焼き 冷凍してあったもの。レンジでチンして トース…

ダイエット4日目

長い間降り続いていた雨も やっとあがりました。 けど寒い・・・! 指先・足先ジンジンします。 ちゃおです、こんばんわ。 ・朝ごはん 手作り食パン クリームチーズ ソーセージ ・昼ごはん 手作り食パンで 茹で鶏ハニマスソースと人参しりしりサンドイッチ …

ダイエット3日目

昨日出来なかった半身浴中! こんばんは、ちゃおです。(。・д・。) ・朝ごはん ライザップコラボのくるみロール ソーセージ ・昼ごはん 手作りプチパン デコポンピール入りクリームチーズ ・今日の体重 お通じ出てないのに減ってるー! でも明日は外食があるので…

ダイエット2日目

こんばんわ、ちゃおです。 図書館で料理本見ていたら 食べたい欲求を抑えるのが大変でした! ・朝ごはん ローソンのブランパン・ソーセージ ・昼ごはん 手作りコッペパン・クリームチーズ ・今日の体重 昨日からだいぶ減ったのは お通じがあったのと 今日は…

ダイエット1日目

こんばんわ、ちゃおです。 今日は外食の予定がありました。 ・朝ごはん ソーセージドッグ(withカレーキャベツ) ・昼ごはん 天丼(外食) あなご・海老・貝柱のかき揚げ・卵・ししとう 卵の天ぷら、初めて食べました!美味~! 天つゆと黄身がとろ~り合わ…

ダイエットはじめます。

はじめまして、ちゃおと申します。 40代、炭水化物大好きな主婦です。 2015年5月7日に体重が自己最大の 77.45kgありました! 一大決心して、ダイエットをスタートして ほぼ一年後・・・ 去年の今日 2016年3月23日には なんと53.5kgまで減量できました! …

このブログについて

フィリエイト参加者宣言と免責事項 ・Amazonアソシエイト・プログラムに参加していますこのブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amaz…